FTM掲示板

2021年07月08日

FTM掲示板でエロを体験してからは、ずっとFTM掲示板使ってるな~。
自分はレズ・・・というより、男が嫌いなんだ。
小さい時のトラウマがあって、男性が無理。10代くらいの男の子だったらまだ大丈夫なんだけど、二十過ぎてるような大人の男性は本気で無理。
20代前半まで、普通の会社で仕事してたけど、どうしても男性と一緒に仕事しなきゃいけないじゃない?
それがストレスで仕事続けていけなくて。
女性向けのショップとか、女性しかいないような職場を転々とするようなって、今は、エステの仕事してる。
経営者も女性だし、スタッフも女性、お客さんも女性で、すごく快適だよ。
最初から、就職なんてしなくて、自分の性質を分かった上で職業選択すればよかったって心から思ってる。
クンニ犬を飼っているママ友にクンニ募集の方法を教わる
適職が見つかって、状況が落ち着くと、やっぱり将来のこととか考えてしまってね~。
FTM掲示板使いだしたのも30前くらいかなぁ。
心から信頼しあえるパートナーが欲しいって思ったんだよね。
レズのサイトも使ってたんだけど、自分に一番合ってるのはFTM掲示板の方だった。
男性がダメっていうのは、見た目が無理で、その雰囲気や出す空気感とか、圧迫感とかがダメなんだよ。
だけど、FTMの人って、男性ではあるけど、やっぱり女性的な空気感はどこかにある。
どんなに見た目がすごい男になっちゃってても、空気感はどこかに残ってる。
それで安心感があるんだよね~。
それにFTM掲示板の人の方が・・・エッチが上手い!男として、女を気持ちよくさせることに使命感持ってるんじゃない?そういう奉仕精神あるタイプのFTMさん、大好き!
舐め犬募集
クリトリス吸引

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう